スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月23日

はじめまして。

 先ずは、はじめましての挨拶が初ブログではない非礼をお詫び申し上げます。

 ブログタイトルに、特に意味はありません(笑)。



 とにかくミリブロの使い勝手がどんなモンか試したくて、いきなりGUNネタから始めてしまいました。やはりココ以外のSNSサイトには載せにくい趣味ですしね。

 トップボードにある通り、私・Ken-G.は20年弱ぶりのトイガン出戻り組です。イイ歳コいてハマって以来、最近のトイガンの進化ぶりに感動しっ放しで約3年が経ちました。

 当ブログでは出戻ってから購入したトイガンを概ね順番に、昔のトイガンとかも織り交ぜながら紹介していこうかなと思っています。

 ユル~く、ね(笑)。
 
 
  

Posted by Ken-G.  at 18:52Comments(0)はじめまして。