2012年06月30日

ひさびさにGUNsの撮影。

 
 今日は写真の少なかった何挺かを今後のブログアップのために撮影しておいた。


 まずは次の出戻りGUNs紹介となるJ&Nフレームから。

ひさびさにGUNsの撮影。




 お次はこの前届いたばかりでショボい写メでしか紹介できなかった、イーグル★カスタム。

ひさびさにGUNsの撮影。

 ん~、ホールド・オープンがカッコイイ(笑)!





 ↓ デリンジャーの追記用。

ひさびさにGUNsの撮影。

 渋いでしょ(笑)。






 萌え系テッポー、マイアミTiki。

ひさびさにGUNsの撮影。

 ↑ ホールド・オープンのフォルムはこいつがイチバン、神(笑)!!


ひさびさにGUNsの撮影。

 ノッペラボーな頭でっかち・スライドとデホーンド・ハンマー、黒いトリガーが、何やら怖~い雰囲気(笑)。


ひさびさにGUNsの撮影。

 ガス穴も凶暴だ。





 最後にもう1つ、こちらはフツーのTiki。

ひさびさにGUNsの撮影。

 右側面の『 Tiki 』の刻印、酔っ払って入れたのか(笑)、なんか入れ墨みたいな感じ。


ひさびさにGUNsの撮影。

 確かに格好は非常に良いけど、実用性に難を感じるTiki。Ken-G.はこれのグリップをホーグ製フィンガード・ラバーに換装。標準で付いて来る金属製グリップからの交換なので軽くはなるけど、フレームより下の軽量化は相対的にスライドの反動が増すという楽しさもある。更に握り易くなったグリップで安定したホールドができるから、コレはお得なアイテムだと思った(笑)。ついでにマガジンはマイアミから流用、ダサい赤トリガーはメタルカラーでお色直し。もし実戦で使うならと想定したら、これくらいのカスタムはするだろうなというファクターを取り入れたつもり(笑)。



 と、今日の撮り貯めはまぁまぁな画が取れた。次回のブログ、Jフレームからさっそく使おう(笑)。
 
 

  




同じカテゴリー(Blog.)の記事画像
ミリブロ再開☆奮発フォトギャラリー(笑)!
コンバットコマンダー イーグル☆カスタム の追記。
 出戻りGUNNER。
同じカテゴリー(Blog.)の記事
 ミリブロ再開☆奮発フォトギャラリー(笑)! (2013-03-24 21:08)
 コンバットコマンダー イーグル☆カスタム の追記。 (2012-07-14 11:30)
  出戻りGUNNER。 (2012-05-20 19:42)

Posted by Ken-G.  at 22:21 │Comments(0)Blog.

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。