2012年06月10日

マルイ・デトニクス。

 
 出戻り2挺目(笑)。

 マルイ・パイソンと一緒に購入( 写真のパイソンはタナカ製 )。



 ↑ この頃に撮った写真って、ほとんどがペア撮りで、1挺だけで撮っている画が少ないのよ。

 でもサイズの比較にもなるからイイでしょ(笑)?





 ↑ Jフレと並べて撮った時、シャッターの瞬間に三脚に足をブツけた図(笑)。

 Ken-G.的には意外と格好いい画だと思うけど・・・。 
 
 
 
 このデトニクスは、エンヴァイロ・ハードクロームというメッキが施されている。しっとりとした光沢は今までのマルイには見られなかった、チョイ高級指向。何やら自動車ののメッキと同じ製法だそうで、耐久性に優れるらしい。→ 極めてマルイ的な発想だよね。トイガンはガンガン使われてナンボのモノ、当たって、ガチャガチャ確実に作動して、壊れにくい。とにかくユーザーに遊んでもらおうという姿勢は昔から変わらない。

 命中精度・作動性・耐久性の全てが完璧。東京マルイ、エアガン界のトヨタですな(笑)! マルイにしては珍しく見た目も頑張っていて、自宅のデスクに置いて玩ぶには良きアイテムだった。





 ただ、やっぱり・・・、他の高級指向メーカーの製品を知ると、もうマルイには食指が伸びないよなぁ・・・。

 だって俺、サバゲもシューティング・マッチとも全く無縁な、お座敷派だし(←コレがイチバンの理由!)。
 
 







タグ :TOKYO MARUI.

同じカテゴリー(TOKYO MARUI.)の記事画像
出戻り1挺目は、マルイ・パイソン。
同じカテゴリー(TOKYO MARUI.)の記事
 出戻り1挺目は、マルイ・パイソン。 (2012-06-10 18:39)

Posted by Ken-G.  at 19:20 │Comments(0)TOKYO MARUI.

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。